FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2020-08-22から1日間の記事一覧

イヤホン

Razer HammerheadBT…bluetoothのカナル式イヤホン。1万とか2万とか。イヤピースは付属のものの形がいくつかあるのでフィットするものを選んで使用することが可能。連続使用時間は8時間程度。マイクも付いている。使いやすい。 xiberia MG-1…購入当時約3000円…

メゾン22/7

PSVR。 PSStoreで無料だったものの1つ。 22/7というアイドルと一緒にライブの映像を見る。 サマーレッスンとは違って実物だと感覚が違う。 11人の女性を目の前に思わず体をのけぞらせてしまうゲーム。 このゲームには、分岐がある。 始めに3つの部屋を選ぶこ…

マウス

Logicool M705…無線マウス。戻る、進むに対応したボタン、ホイールの下のボタンで通常速度のスクロールと高速スクロールの切り替えができる。このスクロールは意外と非常に快適。慣れると他の物では満足できないかも。何年前に購入したが思い出せないが、年…

タブレット

Huawei Mediapad M3…購入当時約30000円。32GB。足りない。2年近く使用。特に問題なし。 これにLansionのアームを使用。このアームも1年近く経つが問題なし。

PSVR

今更。 初めてのPSVR。眼鏡にはちょっと調節が面倒だった。調節方法は見えている映像に合うようにヘッドセットを動かす。 やはり重い。くっきり見えるところで固定するためにガッチリ頭をホールドすると長時間は絶対無理。 サマーレッスン…3人分プレイ。殆ど…

電子メモ帳 スマートノート

面白そう楽しそうだったから。 HOMESTIC 充電式電子メモ帳…購入当時は約2600円。10インチ。書いた画面をロックして消せないようにしておける。しかも充電できる、電池の交換がいらない点が素晴ら。ただ部分的に消すことはできない。全部消える。しょうもない…

モバイルバッテリー

前々から1個は、と。 xtx B082HCNN5Hモバイルバッテリー…買った当初は約2000円。26800mAh。ぶっ壊れてた。電源ボタン押しても光もしないしディスプレイにも何も映らない。レビューで見たことはあったけれども実際にはずれを引くのは初めて。衝撃が走りまし…

メガネ 曇り止め

マスクをするようになってメガネが曇る。最悪。 ソフト99 濃密ジェル耐久タイプ…1滴レンズにつけてティッシュとかで塗り込む。本当に曇らなくなる。油膜のようにレンズに残ってたまにうっとおしい時もある。ただ曇り止めという機能に関しては十二分に発揮し…

タンスのゲン ゲーミングデスク

幅110cm、手前側に傾斜がついていてキーボードが置けるようになっている。この傾斜部分は絵を描く用のタブレット置きにも良いらしい。高さ調節機能付き(3段階)。購入当時は約1万5千円。 物を置くところもある。ヘッドホンもかけられる。機能的にはかなり良…

HUANUO HNDS6

デュアルモニター用アーム amazonで購入当時約7000円。 今のところ非常に良い。 取り付けも大して難しくない。アーム取付用のねじも付属品で問題なし。 机…タンスのゲン 幅110cmゲーミングデスク モニター…BENQ GW2450 ASUS VP248H 両方24インチ 1つミス。こ…