FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2021-01-16から1日間の記事一覧

変わり種マウス

サンワダイレクト ごろ寝マウス Wiiリモコンみたいな持ち方して、トラックボールでマウスカーソルを動かしたりできるマウス。約3000円。 文字通り寝ながらでもPCの操作ができる。 ただ、トラックボールでのカーソル操作は細かい動作が面倒。 それから、半年…

HDMI 画面切替器

Portta HDMI切替器 HDMI入力4に対し、出力1。 1つの画面をフルスクリーンで出すことも出来るし、最大4画面を分割表示することも可能。分割表示にもパターンが存在し、 ・2つの画面に分割(CH1&2,CH3&4の組み合わせのみ) ・4つの画面を田の形に配置。 …

Fallout76

ノゾミガタタレタ! オンラインって聞いて尻込みしていたが。 そうだ、アパラチアへ行こう。何故なら安かったから。 行ってみた。発売してから時間が経っていたし、核が落とせるとか聞いていたので世紀末ジャンキーたちがナイフに舌なめずりしながら血に飢えた獣と…

DX人生ゲーム

罰ターーイム! PSのソフト。 人生ゲームはいくつか出ているけど初代のセンスが1番好み。 ザ・ウルフマン・咲子とか、ダイナマイト辻とか、ハナゲルマン語とか、入生ゲームとか。鼻毛の読み方の選択肢にヴェルファーレ入れた人は天才。 イベントの展開と絵…