FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2021-08-01から1日間の記事一覧

チャプター振り返り 参

自由への行進 50% これまでを振り返り、一人の時間を楽しんだ後、ノースとの時間を楽しむマーカス。 今度は道を歩いているアンドロイドや個人所有のアンドロイドを遠隔で変異させ、モールからアンドロイドの大行進を始める。 行進を止めるため現れた警察と…

チャプター振り返り 弐

ジェリコ 79% マーカスがスクラップヤードにいたアンドロイドから聞いた、アンドロイドの楽園ジェリコを目指す。ぐっどしーゆではない。 町中のマークを頼りに1隻の船を発見。中にはジェリコに身を隠す沢山の仲間が。 ようこそ、ジェリコへ。 鳥の巣 51% …

チャプター振り返り

ぺろっこれは、ブルーブラッド⁉ 以下、チャプター毎。%はコンプリート率 人質 48% 体験版でやってはいたものの、完全に忘却の彼方。 コナーが変異体を撃って終了。 ここでのコナーは任務を遂行する為の機械という感じ。冷たい印象。 オープニング後、色あ…

Detroit: Become Human

我々は、人間だ。 あらゆる場面での選択が、物語の進み方に影響し、そのまま結末へ直結する本作。 舞台はデトロイト。物語はアンドロイドと人間の話。 アンドロイドに職を奪われた人間、人間に虐げられるアンドロイド、親子のような関係を築いている人とアン…