FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

Infinity

やっとこさlvが200と相成りました。

 

一々ウルドラゴンを倒しに行ったりするの面倒なので、崩壊した後の領都でポーンたちには、長いこと兵士を葬る作業に従事して頂きました。

 

途中、ウルドラゴンをぼこぼこにしたり、デスにぼこぼこにされたりしながら最終的には700時間弱でFinish,

 

しかし今回の功労者は何といってもPS4。ポーンが修羅の形相で自動兵士葬り機と化している間は起動しっぱなし。熱で卵焼きができるとか言われるくらいだからあっさり熱暴走して駄目になるかと思っていたら、良い裏切り。

よく頑張ってくれました。本当に有難い。これからも頑張って頂きます。

 

このゲームのトロフィーの中でも1番面倒なというか、時間を取りそうなものが終了したので後の奴は適当にちゃちゃっと終わらせてプラチナ取りたい。