FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

桃鉄2020

桃鉄だー。

 

楽しみにしてはいたものの絵が全然違うのにやっぱ違和感。

貧乏神とか。マリモーンも体いらなかったな。とか。

 

しかし最大のやる気無くす要素はデストロイ号。

あいつはマジで許さない。誰のものでも構わず通った所の物件壊すとかアリエナイヨ。歴史ヒーローがどっか行っちゃうでしょうが。が、これも人間操作にしたプレイヤーをボンビラス星に永久追放することで解決。

 

とはいえなんだかんだいっても桃鉄桃鉄。クッソ楽しい。最近のイベントもあるし、地理はこれで完璧だね。鞆の浦温泉には秘境もあるし。早速100年を一人でプレイ中。

 

そして一人でプレイし続けること77年目6月。全物件2201件購入達成。電車が金ピカに。

さて、ここからは鉄道を買いに行こう。