FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

ガッチャガチャのガチャ

寒い。

大分寒い。

雪。

 

ガチャを振り返る。

プリコネRe

 復刻は全然ダメ。季節限定の人達全然来てくれない。ジュエル食うだけ。持ってないのここぐらいだから早く来てほしいところ。でも鉄球を振り回す子とアカリ(エンジェル)が来た。ようこそ。年末年始用のジュエルが足りない。

 

オルガル

 最近はヨガやってデイリーガチャ回すだけだからなんか来たっけと思っていたが沢山当たっていた。

美弥花、詩音、こはる、つむぎ、日奈、千穂、ナタリー、若菜の☆4がいた。オルガルは☆4バラまいてくれたりガチャも当たりやすい気がする。これからも当たって。

 

FGO

 ログインすらろくにできていない。が、ガチャの運はログインの日数には比例しない。

ボイジャー、アルテラ、ディオスクロイ、玄奘三蔵アルジュナ、玉藻の前、蘆屋道満が我がカルデアに来ている。玉藻と道満は最近当てたから覚えているけどディオスクロイとか全然覚えてなかった。全く記憶に御座いません。

 あと、夏のイリヤって何処で手に入れたんだろう。ガチャ?まあ可愛いから何でもいい。可愛いは正義。苺ましまろにだってそう書いてある…鴨。

 

モンスト

なんか当たった気がする。最近開いてすら無い。ま、禁止だしね。

 

アイマス

同上。たべるんごのうたは何処かの日に何処かのサイトで見た気がする。

 

駅メモ

色々当たった。チケットさえあれば100で当たる。特に当たり外れは無い。唯、個人的にはコヨイに来てほしい。