FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

Fallout76

ノゾミガタタレタ!

 

オンラインって聞いて尻込みしていたが。

そうだ、アパラチアへ行こう。何故なら安かったから。

 

行ってみた。発売してから時間が経っていたし、核が落とせるとか聞いていたので世紀末ジャンキーたちがナイフに舌なめずりしながら血に飢えた獣と化しているのかと心配していたが全くそんなことはなかった。

 

GTAのようにアホみたいに殺してくる人もいない。

 

なんなら通りすがりにエモートして下さった先人がいた位。初心者過ぎてエモートの出し方が分からずあーだこーだしている間にそのままどっかに行ってしまったのが心残り。

 

とりあえず、走り回って頭ねじ切っておもちゃにされつつ、バーンドマンの如くゾンビアタック。

人は、過ちを繰り返す。