FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

五等分の花嫁参

吸い込まれそうな目。ブラックホール

 

やっぱこの物語でケーキ屋の店長が一番好きかも。

二乃の1つ結びも良かった。俺、実はポニーテール萌えなんだ。

誰とは言わないけど四葉の一言で吹っ切れたんですかね。

四葉が今までのことから騙してでも奪い取るって選択をすることを予見して敢えて火をつけてたりしたら相当公明の罠なんだけど。流石にないか。

ねんがんのフータロー君を手に入れたぞ!「今です。」

 

Amazonprime,ニコニコ生放送,ニコニコ動画で視聴しましたが、ニコニコ動画にあった″ばっかも~んそいつが一花だ“のコメントが個人的にはお気に入り