FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

五等分の花嫁肆

イェス!イェース!

 

唐突に武田が登場し退場。しかもアパートじゃない。勤労感謝ツアー。相変わらず目まぐるしい速さで展開が進む。五等分の花嫁.zipって感じ。

ここに来て四葉の話を持ってきたのは何か狙いがあるんですかね。

次回はシスターズウォー前半戦らしいので修学旅行で終わりなのかしら。

走りながらヘッドフォン装着するとことかバトル漫画っぽい戦士な一花が出てくるかな。妹達とは違うのだよ、妹とは! 哀戦士たちよ。

急に三玖の告白祭りとかには、、、ならないか。どこまで回収されるか気になり所。圧縮、圧縮、ごとよめを圧縮ゥ‼

 

 

パズル

報酬その他でチケットが大量に貰え、一花以外の☆5が出ました。

花火大会の二乃、ウェディング三玖、プリンセス四葉と五月の4人。