FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

FF7 Remake clear                                                                                                                                                                                 

ここは、、世界の先端だ。

 

終わったー。

バトルをアクションにしてたけど難しいというか忙しい。3人分ゲージ見ておきながら自分は攻撃に対処とか大変。楽しかったですが。

フィーラーとかいうXIII機関みたいなやつは一体。都合よく助けてくれたり足止めしてくるけど。さだめに抗おうとするとこいつ登場?助かっちゃった八九寺ちゃんのときみたいな?

ここからはクラウド次第らしいので未知の旅路に早く行きたいですね。

最終LvはクラウドLv34 バレットLv34 ティファLv34 エアリスLv33。殆ど?全部?寄り道はしなかった。

 

クリア後色々追加されるけどストーリーに分岐なんかあったっけか。それからバイクゲームがスキップ可能に?不評だったの?まあ確かに2度はやりたくないか。

やり込みは大してするつもりないけど、分岐とアクションじゃないモードでやってみてもいいかなと検討中。

情報を50ギルで売ろうとする娘可愛かった。

 

追記 

分岐点を確認。選択肢は適当に選んだし、クエストは1つもやらなかったので選ばれたのはバレットでした。