FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

車輪の国、向日葵の少女

でこでこでこりーん

 

始めたばかり、現在3章迄。

まなは何者?磯野も何者?

ダイアモンドで義務解消でも賢一死?

BADの入り方はいまいち納得しづらい。

主人公何でもできるのにどっか決めつけてたっていう所が大体法月の罠ですよね。

主人公は殆ど完璧な超人ではあるんだけどかなり周りに助けられて決断を誘導されて、結果的には大団円。磯野いなかったら詰んでたんじゃないか?

磯野が言っていたけど特別高等人みたいな考え方がある場所で生活保護なんて制度があるのは不思議。

さちの話はかなりの人に刺さるでしょうね。

シチュー、ケーキ、どもどもです。

上記感想。

 

何かが、どこかが、少し足りない人達の、救われているようで、掬われている話。

 

物語に彷徨っている時間無いので攻略を少し覗いたらさちルートに入ってたみたい。

共通→個人ルートって進み方かと思ってた。1本の内のどこかの選択肢で決まるとは。