FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

ALTER EGO

偶々見つけた

 

心理テストっぽいやつに惹かれて手を出した。

 

初回、バーッとやってエンディングはThe end of ID

選択を衝動に任せ、少女が世界を否定して終わり。

 

2週目、バーッとやってエンディングはThe end of SuperEGO

選択を規範に捧げて、少女が少女自身を否定して終わり。

 

今のところここまで。7/22

 

7/23追記

3週目、クリア The end of ALTEREGO

最後の選択肢が3つとも選べる形となっていたので、何にも強制されることのない中での私、世界に沿う形ではない私、私を受け入れた私。で良いとみていいんでしょうか。このゲームにおいては。流石ALTEREGO.

いつだって、はじめのいっぽ?

さてさて、私はこれからエスと読書を。