FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

チャプター振り返り 参

自由への行進 50%

これまでを振り返り、一人の時間を楽しんだ後、ノースとの時間を楽しむマーカス。

今度は道を歩いているアンドロイドや個人所有のアンドロイドを遠隔で変異させ、モールからアンドロイドの大行進を始める。

行進を止めるため現れた警察との戦いに勝利。

このボタン押していくやつが大変だった。

 

最後の切り札 49%

ジェリコの場所を突き止めるため、証拠保管室のアンドロイド、トレイシーを再起動し騙して情報を引き出す。

ギャビンを適当にボコボコにして終了。

 

交わる運命-コナー  18%

遂にコナーがジェリコへ到着。

時を同じくして兵士達がジェリコを襲撃。逃げるマーカスと対面するも破壊され終了。コナー新機体配備予定。

マーカス側で動いているのでコナーのアクションは全部無視しました。

何処かの選択を出来ていればコナーがジェリコの仲間となることもあり得たかもしれない。

カーラは無し。

 

魂の夜-マーカス 24%

墓地にてマーカスの独白。自分が人間に対して破壊を選択していることを悩んでいる様子。

教会にて。集合した変異体を前にマーカスは仲間のために戦うことを選ぶ。

魂の夜-コナー 11%

アマンダと会話。

結局アマンダって何だったんだっけ。

 

運命の分かれ道 -コナー最終任務 30%

マーカスを狙撃するべく屋上の狙撃ポイントを確保するコナー。

しかしそこに現れるハンクと揉め、屋上から突き落とされ終了。

ハンクは息子をアンドロイドによって失ったと考えていて、アンドロイド嫌いになったみたいですね。昔は敏腕刑事だったようですが、面影も随分変わりました。きっと敏腕なのは変わりないですが。

運命の分かれ道 -マーカス 革命 25%

リコールセンターにて。マーカス達アンドロイドと人間との戦争が開始。コナーは人間側。

再び対面する両アンドロイド。マーカスはコナーとの戦いに勝利し、向こうの戦車をランチャーにて破壊しアンドロイド達の攻撃は成功を収める。

 

終了。