FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

横綱ボーノジャイアントウマ娘

ボーノな気持ち~

 

30連にて我がトレセンにお目見えのヒシアケボノその後チケット単発でスズカも来ました

前を走るウマは育成時のハラハラが少なめで良いです。

突然信じられない順位をとることもありますが、事故は起きるさということで。

パワーの育成に有利な効果を持っていてその点においても育成はし易い印象。

夜食ちゃんこもかなり有能。おかわりもいいぞ。

 

1着時は下から映る謎パターンと、名に恥じぬ地震っぷりの後に頬に指ドリル。

ステージはヒシアケボノが乗っても大丈夫な高耐久性で無問題。

キャラクターの最初の印象は、振り切ってないきらりちゃん。きらり70%。

DANDAN心惹かれてく系。

 

 

四股やらはっけよーいやらは曙からに対して、ボーノは何処から?ボノから?

汎用性の高い便利な語録辞典にボーノが載りそうです。