FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

JUDGE EYES +α

キムタクが如く。

 

この手の話は客観的に眺めているのが一番楽しいと思うが、

個人的には八神ほど熱くなれない。むしろ八神の言う自分の正義が正しいと思い込んでるやつが厄介という言葉は八神に向けられてもおかしくないんじゃないかと思う程。

正義を絶対で考えるのは危険なんじゃないか。ってのは外野からだから言えるのかな。

 

ゲームは凄い面白かった。

ストーリーも住人達の細かいディティールもアクションもゲームもガチャガチャも。

神室町の探偵、一住人としてやれること感じられることは非常に多岐に渡る。アクションも難易度が選択できるおかげでとっつき易い。

要素としてコンプリート出来たのは海の生き物ガチャとM SIDE CAFEのメニューくらい。ストーリーをひたすら追いかけていた為。

さなちゃんと月乃ちゃんとは何度かイベントを通過したが遅すぎたのかガールフレンドにはならず。

個人的にはゲームで 'キムタク' を出すのは厳しく感じたのと、黒岩の演技が少し軽いかなと感じた。戦闘のシーンとか特に。3Dのモデルは相変わらず出来過ぎている位。あと頻発する幹部登場と無視した時のキムさんのメールに次第に苛立ちが。

 

 

その他:20連でハロウィンライスシャワー当たりました。

    きららファンタジアではNEWGAMEイベントでVRゲームの中に。100層のボス 

    を倒さなければいけないんでしょうか

    ゲームプレイ中にモニター前に蜘蛛が。キムタクファンでしょうか。