FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

お嬢様と憐れな(こ)執事

500円だったから買った。

 

Carol Worksのやつ。一番好きなヒロインは、光子。

個性的なキャラと、可愛い男の娘主人公。

この主人公がランキング1位を取ったことから、フルボイス化をクラウドファンディングで行い、支援者にはボイスとその他特典が付いてきたらしい。

正直、主人公のボイスめっちゃ欲しい。

このゲーム、可愛い男の娘主人公がヒロインに性的に屈服させられるシーンばっかなので、

尚の事、主人公のボイスがなきゃ始まらんだろってぐらい欲しい。寧ろ付いて無いのは可笑しい。

が、今から始める人には手に入れようがないのでどうしようもない。歯痒い。

それから下着アペンドパッチってのが付いていて、これは適用するとキャラがパンツを頭に被る変態仮面化パッチ。意味分からな過ぎてこれに関しては言うことがない。

はじめに仕様をちゃんと理解していなかったために、左右に出てきた変態仮面ヒロインたちがワーワー喋っていて何これ...?状態だったが、設定で付け外しできることに途中で気付いた。勿論速攻外した。何のためにつけるのかは分からない。本当に分からない。

 

 

選択肢は、下記を選んでセーブ後の選択肢でヒロイン分岐。

 

もう好きにして……
ぼくも照れくさかったんだ
大声で声をかける
オナニーのことでしょうか
しませんよ
靴下で勘弁してもらう
ならないから
音無さんのも美味しそうですよ
後をつけてみる
唇にちゅー
言葉のアヤです!
まだ決めてません
そんなこと言っちゃダメです
安いものなので!
楽しかった
セーブ

 

Hシーンは勢い、それ以外も勢い、そんなゲーム。