FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新エリア・ガチャ

エリアが増えた。Lv上限も増えた。 ヨリ(エンジェル)。 プリンセスアリーナリセットとか色々あった。 まずエリア38.ラトゥス断崖・南部。 Normalの14ステージ目。つまりボス。 ペコリーヌ(プリンセス)☆5 Lv153 RANK11 精霊王の護石以外装備。装備☆無し。…

KRB

めぞん一刻....No メゾン22/7 SkyrimVRでVR起動したから寄り道。ちょっとした発見。 ゲーム中では ’楽しかったのなら良かった!’ でお馴染み倉岡さん。 部屋を選ぶ場面の案内役3名のうちの1人。 本来選べる選択肢は’部屋3つ’と’帰る’の4つ。 Butしかし、倉…

Skyrim VR

やってみようと思っていて忘れていた。 最初の馬車に揺られている所とか本当に体が揺れているように錯覚する。 こりゃあ凄いぜ。 ただ問題が。 ドヴァキンは三半規管が……。激しく酔った。30分弱くらいで限界が来た。 アルドゥイン倒せるだろうか。

Hello Zion

動いた。 動くことはないと思い込んでいたから放置していた。 Mission Mojaveを導入して、複数ディスプレイを解除した。 それでも止まった。が、これが勘違いだった。完全に停止したと思い込んでいたが、そのままにしていたら復帰した。ロードに過負荷が掛か…

Skyrim MOD

PS4 Skyrim LegendaryEdition 入れているMOD列挙 [JP][PS4]Dawnguard Map Makers Japanese Translation DLC:Dawnguard ブラックリーチのマップにマップマーカーが追加され、ファストトラベルできるようになる。 IA92's Additional Face Presets(PS4) キャラ…

Honest Hearts

バーンドマン。 出来ない。折角日本語化もしたのに。 4gbpatch入れたりmodmanagerいじった。が、 毎回ザイオンに着くなりCTDして終了。 どうなっているのか。

マスター

終わりー。 トロコンー。 レベル上げの後、界王に2度目のリディル。 HardModeでリディル。 TimeAttackリディル。 黒呪島でデスを黒い布切れにして終わり。 印象的だったのは、眩み砦のロベール隊長を毎回しじま撃ちした所。

Infinity

やっとこさlvが200と相成りました。 一々ウルドラゴンを倒しに行ったりするの面倒なので、崩壊した後の領都でポーンたちには、長いこと兵士を葬る作業に従事して頂きました。 途中、ウルドラゴンをぼこぼこにしたり、デスにぼこぼこにされたりしながら最終的…

ラビリスタ

クレープの人。 月末に来ました。その日に引きました。80連でいらっしゃいました。 何だかんだ来てほしい時には来てくれる。流石プリコネ。 七冠ということで今回もぶっ壊してくれそうだと期待していたら、早速新イベントのspモードボスに使われていて流石っ…