FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

藍の円盤

うわあああああん!! 取り敢えずめでたしめでたし。までは終わった。 一体スグリをどうしたいんや。ゼロの秘宝は本当の友情。みたいなそんな話ですかね。 ここからDLC本編をなぞる。 はじめに、 白スーツのおじさまに連れられ、ブルーベリー学園へ。タロと…

DQM3 参

DQM

薄墨の花 夢の名残に 散りても匂ふ 君・・・の・・・・・・。 終わった終わった。 覇王城と煉獄峠の上級をひたすら回ってメタルキングとはぐれメタルでLv上げをして、スカウトマシン達がLv100に到達したところでリュノ戦再挑戦。Lv上げの甲斐あって、攻撃を受けて…

DQM3 弐

DQM

だまされたぁぁぁ!! ぷるぷる!! 裏のリュノまで。 途中でPTにヘルクラッシャー、リーズレット後々Lサイズ化、中盤でキラーマシン2、終盤でゴールデンスライムが加入。 初級 とにかく配合をやりまくっていたので、光の息やらギガクロスブレイクやらでボ…

DQM3 魔族の王子とエルフの旅

DQM

いじわる・・・・・・。 最初のモンスターは、どろにんぎょう。 魔族兼人間の主人公が大変なことになったりならなかったりして、途中でエルフの女を助けたところから始まり。 今の場所は覇王城の魔界・初級。Eランク位まで勝っていたはず。 プレイ時間は100時間…

テリワンRetro 弐

その おにく くれよ。 色々と悩みに悩んで最終的に、 ゾーマ ユニコーン しんりゅう に落ち着いた。とびらやら格闘場やら行って最後のミレーユ戦。足が3本生えてるとか倒したまものを消し去るとか、そんな悪魔みたいな噂の囁かれる姉さんと対決。 めがっさ…