FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

JUDGE EYES +α

キムタクが如く。 この手の話は客観的に眺めているのが一番楽しいと思うが、 個人的には八神ほど熱くなれない。むしろ八神の言う自分の正義が正しいと思い込んでるやつが厄介という言葉は八神に向けられてもおかしくないんじゃないかと思う程。 正義を絶対で…

ドアの’取っ手を木’のやつに変えた

とっておき⁉ 元々リリース当初やっていたが一度離脱。最近改めてStart 引き換えチケットを頂けたのではるみねーしょんのはるみに決定。理由は絵柄。 現在はおちこぼれフルーツタルトとハナヤマタのイベント中。 ☆5の絵柄がとんでもないことになっている。作…

deltarune CHAPTER2 終

とりあえず、ひとまず、終わり。 今回はサイバーワールド、クイーンの元へ。 クリス、スージィにクラスメイトのノエル、バードリーも加わり再び闇の泉の浄化。 前回のランサーを連れて行こうとするものの、ラルセイによると違う世界には適応できない場合があ…

deltarune CHAPTER2

表題の件。 今週末との事。 金曜日を華麗にあしらい、 この電子遊戯、 しかと目に焼き付けん。

横綱ボーノジャイアントウマ娘

ボーノな気持ち~ 30連にて我がトレセンにお目見えのヒシアケボノ。その後チケット単発でスズカも来ました 前を走るウマは育成時のハラハラが少なめで良いです。 突然信じられない順位をとることもありますが、事故は起きるさということで。 パワーの育成に…

魔界戦記ディスガイアRPG

1億ダメージ! 初ディスガイア。 最初のキャラはなんか背中に触手がうようよしている奴。 とりあえず圧倒的な強さの人のフレンドになって初心者ミッションから始める。

デレステ DMM版

SMMRUDK、頑張ります! アニメを見てタップゲーを始め、 音ゲーが出ると聞いてリリースから始めて毎回音ゲーやるのに疲れて放置気味になっていたデレステ。 DMM GAMEPLAYER版がリリースされると聞いてふと疑問。 一体LIVEはどうなるのか。 まさか高速でマウ…

SSD増設

PC

TUF Gaming A17のM.2SSDスロットに addlink M.2 SSD 1TB X70を増設。 元々512GBのところにゲームがパンパンに詰まっていたので これに1TBを追加。 裏のねじを外してから蓋がツメでしっかり閉まっているのでこの開封をバキッといけばあとは簡単。 SSD固定用の…

レオ杯 アオハル杯

レオ杯 よく分からないけど2位。 称号貰いました。 ゴルシが頑張ってくれた模様。 貰ったチケットでガチャを引きました。 特に何も。 無料ガチャ期間中にライスシャワーは引きました。サポカの。 アオハル杯 よく分からないけど優勝。 凄い普通の歌を聴けま…

玉藻 再臨

みこーん 面白そうだと思ったイベントに参加し、 面倒になって放置し、 偶にはストーリーを進めたりしているFGO。 愛玩の獣戦に向けて玉藻の前を強化。 Lv90迄。 以前に比べて強化が速くなった気が。 種火クエストの種火量が増えたのか。 1種火の強化量が増…

Bルート終わり

2週目が推奨されていたというか これはもう別物?9S視点で同じ物語を繰り返す 人間の為に戦っていたアンドロイド 異星人が作った機械生命体 両者の戦争 人間は月面にいると思っていた 宇宙人は地下にいるかもしれない 両者ともすでにいなかった 目的が分か…

NieR:Automata

これは呪いか。それとも罰か。 なんてキャッチコピーだからもっと面倒な話かと二の足を踏んでいたニーア。 PSNOWに追加されましたのでこの度初プレイ。 アンドロイドは割と初めから人間的。目的のみで動いている感じでは無さそう。どういう理屈なんでし…