FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラチェット&クランク パラレルトラベル

あなたもロンバックス⁉ ラチェットとクランクが時空を超えて向こうの世界の面々と大冒険だー。という話。 元々、クランクが用意したディメンジョネイターが悪用され、繋がった先の次元で”皇帝”として君臨するネファリウスを倒すことになるので、かなり内々の…

ポケダンDX 弐

よいかくごだッ! 落ちてくる星を壊す。壊したらステキダネとお別れだ。 だったんですが、天空の塔やばい。本当にさっさと星の衝突を防がせる気があるのかってくらいヤバイ。アメモースヤバイ。あわヤバイ。ぎんいろのかぜヤバイ。 何度挑んでもぼこぼこにさ…

ポケモン不思議のダンジョン救助隊DX

ポケモンになっちゃった ある日突然ポケモンになっちゃった系ダンジョン 青の救助隊、時の探検隊までやって、、、ここ。 今作は救助隊シリーズの話っぽい。 感動必至のお話、楽しんでいきたい。 主人公は、ヒノアラシ。相棒は、フシギダネ。ステキダネ。 今…

Miitopia

カオが奪われた! 超魔王を倒して、ヴァンパイア、エルフを開放するとこまではやった。楽しかった。 基本はレベルを上げて殴ってれば勝てたのでレベルを上げて殴っていた。 最終盤で一部キャラの職業を選びなおした影響で、レベル上げと装備集めをやっている…

明けましたおめでとう

新年早々熱を出して喉がぶっ壊れて膿んで物が飲み込めなくて体力が無かったので寝ていた。治った。 ことしもいっぱいげーむする。 おわり。