FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

Miitopia

カオが奪われた!

 

超魔王を倒して、ヴァンパイア、エルフを開放するとこまではやった。楽しかった。

基本はレベルを上げて殴ってれば勝てたのでレベルを上げて殴っていた。

最終盤で一部キャラの職業を選びなおした影響で、レベル上げと装備集めをやっている間に皆そこそこ強くなって魔王がゴミのようだった。

エルフ獲得編では、巨大UFOとはなじんを何とか退け、レプリカ魔王を相手に、前情報を頼りに連れて行っていたウチの僧侶が2ターン目で消滅魔法を唱え終了。ハハハ

始めの方は、町の人の外見も考えようとしていて面倒になって王様とか姫とかを全部ムスカにしてしまったり、ミギテとヒダリテが女性初期顔だったりしたせいで、クイズの難易度が跳ねあがってしまった。

クリア後になってから、色々と創作の発想と意欲が出てきたので色々と作った。中でも1番張り切ってやったのは、テレビさん。980円ってゆーな!

色々と都合があって、ボタンだのダイヤルだのは下に移動。横から見てはいけません。

これ以降の攻略...ネオンシティはやるかどうか考え中。職業を考え直してレベル上げかなぁ。

 

任天堂さんは早いとこトモダチコレクションの新しいやつ作って下さい。お願いします。