FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~

これがお祭り精霊の災禍か ワールドって初かと思ってましたが、DSで出たことあったんですね。知らなかった。 本編は60年強の所。53年目くらいで全物件独占。今回も列車が金ぴかに。 ボンビーはいつもと変りなく。バラまくやつを沢山見た。本作にも憎きデ…

スーパーマリオブラザーズ ワンダー

さぁ!しゅっぱ~つ! この喋る花はいつでも無邪気で感情の無い花。ホラーゲームとかに出てくるタイプ。最後の方の面でサイコな音声になってからは完全にイっちゃってる。 キャラは一番右の紫のやつを選択。一番見た目が場にそぐわなそうで味方って感じに見…

ドラゴンクエストモンスターズテリーのワンダーランドRETRO

イソイソ... イソイソ......。 ハッと気づいたら連れ去られてまものを引き連れて冒険に出ることになる話。 今のところ、Bクラス優勝まで。 Bクラスは初戦の木槌三連星が異様にボコボコにしてきたりとか、ターバンの方がバギクロスでボコボコにしてきたりとか…

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

運命の人が100人 原作:中村 力斗・野澤 ゆき子 監督:佐藤 光 制作:バイブリーアニメーションスタジオ 見つめあった瞬間恋に落ちるような運命の相手が、神の手違いで100にんになってました。というハーレムラブコメ。ハーレムものとしては都合がいい…