FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

君のことが大大大大大好きな100人の彼女

運命の人が100人

 

原作:中村 力斗・野澤 ゆき子 監督:佐藤 光 制作:バイブリーアニメーションスタジオ

見つめあった瞬間恋に落ちるような運命の相手が、神の手違いで100にんになってました。というハーレムラブコメ。ハーレムものとしては都合がいいと思ったが、本当に100人出すんですかね?

取り敢えず勢いで7話までは見た。軽快で見辛くはなかったし、主人公も俺はちょっと、、、みたいな意味の分からない引き方をしないし突然変なことを言ってどっかいったりもしないしで良かったが、栄逢さんの回は主人公の優しさ?純粋さ?がちょっと洗脳じみていて怖かった。最初から意味は分からないんだから変に重い話出さんでもずっと、( ゚д゚)ハッ!大好き大好き!でいいのに。

コメディの方は目立った感じは特にない。可もなく不可もない、話の内容は意味なんてないのでボケっとしながら見るのに丁度いいが、1度見た後もう一度見たくはならない、そんな感じ。7話まで見たのでもしかしたら最後まで見るかも。