FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Milk inside a bag of milk inside a bag of milk

牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中の牛乳が中に入った袋の中…

NEEDY GIRL OVERDOSE Lv2

おやすみなさい。 超てんちゃんないしはあめちゃんとのラブラブクライマックスから魔の30日を積み重ね、全エンディングに何とか到達。 Data0も拝見。これまでもこれからもピを更新し続けてきたのでしょうか。初めからピはこっちがやらされているもので、超…

NEEDY GIRL OVERDOSE

超てんちゃん とりあえず、30日目まで到達とかフォロワー100万人突破を目標に。 1番最初は、愛情の過剰摂取に耐えきれなくなって終了。だいしゅきエンド 2回目は、100万人達成を目指して少し日数を戻して再開するものの、愛が判断を誤らせて終了。…

NieR Replicant ver.1.22474487139...

ヨナ! オートマタより前の話?確か。 いきなり魔法とか、黒の書とかちょっと雰囲気の違う話に驚き。色の名前が付いた道具を見るとボクと魔王を思い出します。 未だ石の神殿に行って白の書を取ってきたところまで。 ちょっとまだ色々とよく分かってない。と…

FFⅣ リマスター版

いいですとも! ディシディアをやったことがあったので関係性は何となく知っていた、セシルとゴルベーザ。が登場するⅣ。クリアした。 基本はLvを上げて物理で殴れば勝てる。が、特定の行動に対するカウンターやプレイヤーと同様にパーティで出てきて協力して…

FFⅢ リマスター版-5

全ての棒。 クリスタルタワー ドーガのクローン出てきた。そんなんありか。 全ての棒があらゆるものを石へと追い詰める。 禁断の武器を封じた禁断の地 エウレカへ。エウレカ! 禁断の地 エウレカ 暗黒の力、『円月輪』私を倒してみよ!で戦闘。 ・アモン戦 …

FFⅢ リマスター版-4

ザンデが暗闇の雲を呼んでいる。 アムルの町 サロニアという大きな城下町に早い飛空艇がある サロニア?? 大きい城下町っぽいところを飛空艇で通り過ぎようとしたら、大砲で滅多撃ちにされて飛空艇が破壊された。 青い鎧の兵士と赤い鎧の兵士が戦争を始めん…

FFⅢ リマスター版-3

この塔の監視人、古代人の生き残りさ。 オーエンの塔 デッシュが。。。 ドワーフの島・洞窟 グツコーに角取られた。倒す。取り返す。 返しに行ったらグツコーが化けてた。また取り戻しに行く。 炎の洞窟 クリスタルの間でサラマンダーにボコボコにされた。頬…