FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

NEEDY GIRL OVERDOSE

超てんちゃん

 

とりあえず、30日目まで到達とかフォロワー100万人突破を目標に。

1番最初は、愛情の過剰摂取に耐えきれなくなって終了。だいしゅきエンド

2回目は、100万人達成を目指して少し日数を戻して再開するものの、愛が判断を誤らせて終了。セッセとおセッセエンド

3回目、30日目まで何とかやり切ったものの100万人には足りず、彼女の欲求を満足できずに終了。もっと満足しようぜエンド

4回目、精神の負荷が全く無くなって真人間になって終了。ぱんぴーエンド

5回目、遂にフォロワー100万人を達成して30日目。マンションを買い、ご満悦なてんちゃんからいい感じのJINEも来てこれで完璧かと思ったら、、、てんちゃんの謎のフォロワー”闇”を覗くと、普通な幸せに飽きたとかなんとかぬかしてきて終了。”一般的な幸せが、本当に彼女の望むものであったでしょうか?”エンディング名も(Un)happy End World、何が望みだ?エンド

全く何を言っているのかよく分からなかったが、100万人達成をもう少し早くして、100万人達成記念放送を30日目より前にできればもっと良いことになるかと思いやってみたが結果変わらず。

ここまで。

他のエンディングとか、隠しエンディングとかありそうだが、パターンを試して何回もやりたくなるような話でないというかキャラではないので、参考情報を見てやる気になったらやる。

終わり。†昇天†