FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

ドリームクラブ

Complete Edipyon!

 

噂に聞くドリームクラブ

男の夢を叶えるからドリームクラブなのかと思ってましたが、

働いている女の子の夢を叶えてあげる訳ですね。

その為にピュアな男がその瞳に映すことがあると。

 

初回は誰かれ構わず手を出して、色んな女の子に嫉妬されて怒られて、誰と出かけるでもなく夏を迎え世界からドリームクラブが消滅して終了。

 

気を取り直して、パツキンツインテールを攻略対象に決め2回目。

良い感じになりながらもエプロンを買うタイミングを逃し、クリスマスに振られ数週間後、コンビニ店員として仕事中に彼女の写る雑誌を見つけ、活躍する彼女に思いを馳せながら雑誌を床に叩き付け終了。

エプロンの会話と店にエプロンが出てくるタイミングがずれてるなんてあんまりですよー。

 

気を取り取り直して、再度コロッケちゃんを攻略。

ありとあらゆる会話という会話を全て完璧にこなし、エプロンをぶちかまして無事愛の告白は成功と相成りました。

 

もっと欲望に直情的なだけで終わるのかと思ってました。肉屋のモデルっ娘良かったです。

隠しキャラとかいるそうですがそんなの面倒なのでこれにて終了。