FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

DQ Treasures 肆

マイハニー ストーリーはクリアしたので、 お宝を探したり姫の要望に応えたりしている。 折角配布で貰ったモンスターをPTに入れて基本は、 ゆうぼん(キングスライム)、ペコット(キラーマシン)、ブライアン(ストームライガー)の3体で回って、 探索スキルが必…

DQ Treasures 参

カハハハハハハハハ ゆうぼん来た。やっぱり特技をたくさん持っていて、キングスライムでした。 配布は皆Lv15スタートなので派遣で頑張ってもらった。ペコットと一緒に。 無事エンディング迎えた。 ギンギーラさん倒した。最後は、過去戦ってきた護宝獣っぽ…

DQ Treasures 弐

見ぃつけたっと! 色々と島を巡って、気になるモンスターをスカウトして、宝を集めて帰ってきて鑑定して、を繰り返している。 その中でストーリーも徐々に進んでいる。 現状は、氷のボスまで。PTは、ストームライガーLv54、キングスライムLv39、デッドエンペ…

DQ Treasures

お宝、ゲットだぜ! てんで存在を知らなかったが、モンスターを仲間にして連れ歩けるっぽいことを知り、始めた。 オークとかオークとかを何かああしてこうして、色々と別の場所に列車で行けるようになりました。 現在のPTは、 キラリン(キュートスライム)、…

ポケ Sword

1000年先の未来を。 Violetをやりポケ熱が来ていたので、始めた。 御三家は、サルを選択。ゴリラになります。どんどこドラムアタックが強かった。破壊力のある良いポケモンでござんした。 とりあえず、チャンピオンのポケモンを粉砕するとこまで終了。 最終P…

ポケ Violet

ぐんぐん実ってる。 ポケモンは、パール→シャイニングパールぶり。 御三家は、ニャオハ選択。流行りに乗っかった形。結論可愛い猫以上に光るものはない。キャルには似ている。進化すると立つ。マスカレードをつけた猫でマスカーニャ。 今回の個人的VIPはキョ…