FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

ポケ Violet

ぐんぐん実ってる。

 

ポケモンは、パール→シャイニングパールぶり。

御三家は、ニャオハ選択。流行りに乗っかった形。結論可愛い猫以上に光るものはない。キャルには似ている。進化すると立つ。マスカレードをつけた猫でマスカーニャ

 

今回の個人的VIPはキョジオーン。塩漬けにはかなり助けられた。見た目も良い。

オープンワールドシンボルエンカウントなのは良かった。偶に衝突事故を起こしてましたが。その辺にゾロアークとかいて驚きでした。伝説ポケモンなのかと思っていた。

一応、リザードンレイドにドレインキッス祭り出来る位には進めて現在。特に惹かれる要素は今のところないので気が向いたらまた。