FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

大規模反攻上陸!トーチ作戦!

Rock’n roll!

 

ひっさびさに起動して何となくイベントもやり始めてみた。ものの、、、

長いことバレンタインのチョコしか貰ってなかったので、基地航空隊なんて知るはずもなく、、、E1,E2までは丙で何とかなったけれどもE3のゲージがどうしても削り切れないまま終わってしまった。

編成とか装備とかミスってたのかな。恐らく。強友軍艦隊の方々にお越しいただいて残り80位になったときはガッツポーズの準備してたんですけど、、、

魚雷が全ミスした時は体中の力が抜けました。もう呆れるしかなかった。

どう考えてもE6までとかはいけないと思っていたので、Langleyゲットを目標に臨んだイベントだったが駄目でした。無理でした。

バケツも17とかになってしまったし、完全に燃え尽きたので細々と付き合っていこうこのゲームとは。