FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

へんし~ん!~PKP~

PKP pntになってknknprpr

 

そういうゲーム。まあつまりどういうことかというとそういうゲームってこと。

 

以下ネタバレは自重しない。

途中まではとんでもない抜きゲーかと思っていたが、1週目を終えて何故か時を遡る演出が出たあたりから"?"を抱えつつ欲望の限りを尽くし。

最初は、アイドルEND。必要なエリジブルデータが少なかった為何も意識せずとも勝手にそうなった。

後は順番に進めていたが、安藤のエンディングで何故か彼女とは別々の道に進むエンディングが。全てが揃ったらということだったので他の方々を欲望の渦に巻き込みまくり。

何だかんだ色々イタズラしまくった挙句孕ませたりしつつヒロイン達とのハッピーエンドを終えると、安藤ローザとの未来に変化が起きたとの表示が。

明らかに扱いの違う安藤に薄々此奴がもしや、、、と思いながら再び安藤の元へ。

最後のハッカーとのイベントが変わり、AR-MeDの力でこれを撃退し、安藤とハッピーエンド。だけに留まらず、その後ななこが実はAR-MeDの暴走事件の際に、はねねこに姿を変えた、未来の安藤ローザだったことが判明。

未来安藤はAR-MeDの開発者で、開発の途中で暴走事件が起きて、時間を遡って過去に来て、未来に戻るため、そして元の安藤に戻るため女の子のエリジブルデータを主人公に集めさせていた。的な話。

最終的には主人公とローザとの間に奈々子という娘ができてハッピーエンド、大団円な訳なのだが、この主人公とローザの関係のきっかけの為に主人公がAR-MeDに関わる必要があったらしい。だからAR-MeDの暴走事件が起きることそのものを排除することなく、過去でななことして主人公に拾われる必要があったとかなんとか。

 

う~ん。まあ、ルルアよりはまともな展開かと。

別に悲しいところとかないから明るくできる、そこは良い。馬鹿みたいな喪失感もない。ただ、イタズラの仕方がちょっと、、、大体相手をぶっ飛ばす方法がイチのモツをぶち込む形でこっちは最後果てるまでやり切るんだけど、手だの口だののタイミングはイマイチ最後までイカずに終わったりするんだよねー。妹の授業中のタイミングとかもっと頑張って欲しかったんだけど。そこだけ。ちょっと残念。

勢いに任せてこの手のソフトを何個か購入したのでその内全部やる。