FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

車輪の国、向日葵の少女 参

どもどもです。 はじめからやり直してみたら、やっと夏咲と結ばれることと、相成りました。 社会を変えられたとか何とか言ってますが、これに言及したり意味を見出すのは野暮ってもんでしょう。ぶっこぉすぞ! 夏がきて、暑くなって、少しだけ雨が降って、田…

車輪の国、向日葵の少女 弐

りらぁっくすしていいぞ? って妖精が言ってました。 夏咲がエンディングを見せてくれない。攻略サイト通りやってもダメなので攻略の順番なのか最初のほうの選択肢なのか。ストーリー1本道だからスキップしてもそれなりにかかるんだよねー。あっれー?あれれ…

車輪の国、向日葵の少女

でこでこでこりーん 始めたばかり、現在3章迄。 まなは何者?磯野も何者? ダイアモンドで義務解消でも賢一死? BADの入り方はいまいち納得しづらい。 主人公何でもできるのにどっか決めつけてたっていう所が大体法月の罠ですよね。 主人公は殆ど完璧な超人…

しりとりの竜

何故追加したし。 新たに語数が追加。何故? ともかく何とか終わらせてワードマスターⅡの称号を欲しいがままに。 凄い時間食うんですよねこれ。カヤぴぃが手を抜かないので。2度と増やさないで欲しい。

ヒト狩り行こうぜ

ボセックボウ 弓だー。 モンハンやってた頃を思い出します。 モンスターの頭に曲射して疲れさせてた頃を。 この弓強い。人相手じゃ当てられないけど。 新レジェンドも実装されたしもう少し頑張る。

ウマ娘

目があああああ アニメ ゲームから始めてアニメを一気見。 前評判が凄すぎたのかもしれませんが、そこまで燃え上がってないです。個人的には。 競馬とウマの知識0な部分も大きいかと。作品で思い入れを持ってもらうというよりは元から思い入れのある人に熱…