FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

ポケ Sword

1000年先の未来を。

 

Violetをやりポケ熱が来ていたので、始めた。

御三家は、サルを選択。ゴリラになります。どんどこドラムアタックが強かった。破壊力のある良いポケモンでござんした。

とりあえず、チャンピオンのポケモンを粉砕するとこまで終了。

最終PTは、

ムゲンダイナ...強そうだったから採用。

ニャオニクス...最初に倒したダイマックスレイドポケモン。序盤でゲットしたときにはLvが周りより頭一つ分出ていたので採用し、そのまま思い入れと共に相棒の座を欲しいままとし、トレーナーのポケモンを全て粉砕した御仁。

ネギガナイト...見た目採用。

GOSHIKI...初期ポケ。

シャンデラ...見た目採用。意外と炎が刺さる場面があって役に立って頂いた。

オニシズグモ...グラモンバトルのへんむしパート2を思い出したので採用。

でした。

 

伝説ポケモンとか、DLCとかは気が向いたらまた、手を付ける形で。