FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

DQ Treasures 参

カハハハハハハハハ

 

ゆうぼん来た。やっぱり特技をたくさん持っていて、キングスライムでした。

配布は皆Lv15スタートなので派遣で頑張ってもらった。ペコットと一緒に。

無事エンディング迎えた。

ギンギーラさん倒した。最後は、過去戦ってきた護宝獣っぽい石像にギンギーラが乗り移ったり移らなかったりした。ごり押しした。

PTは全然考えずに行ってしまって、偶々かっくう用に連れていたスレイン(デスレイブン)Lv:61とキングス(キングっスライム)Lv:62とブライアン(ストームライガー)Lv:70で行った。よくがんばりました。

ギンギーラはやられて真の宝が、、、!

元の世界に帰らなくちゃ!

みんなとはお別れだ!

で、最初と同じ、ごろつきたちと船の中。再びカミュとマヤの前にミューシャとトンブーが現れて竜の大地へ。もっと宝を探すぜ!っと。もうちょっとやる。けど、もう少しモンスターの種類増えないかなー。

モ団本部に戻ってきた途端、セラフィの像が磨かれていて同じ場所に戻ってきたと実感した。

宝を、探します。