FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

GTA Ⅲ,SA,VC

GTA

 

クロード。

KurumaとかYakuzaとかローマ字で固有名称ママの名前が出てきた。

最後のミッションまでは割と無双気味だったが、最後のミッションが相当大変だった。

 

GTA SA

 

CJ。

地元に帰ってきてどうのこうの。

スウィートの面倒な奴っぷりが凄かった。いきなり帰ってきたやつにシマの覇権取られる気持ちも分からんではないが。

内部揉めっぷりというか裏切りも凄かった。主要メンバーの半数が裏で通じていたとか。大物になりたかったらしいですけど。ビッグ・スモーク。

警察の腐敗っぷりも凄かった。力の上で胡坐をかいているとどうなることやら。

シーザーの良いやつっぷりも凄かった。ケンドルと仲良くね。

ウージーのスマートっぷりも凄かった。一緒にゲームしてみたい。

あっち行ったりこっち行ったり、都市部行ったり丘陵行ったり楽しかった。ファミリー感強かった。話

 

GTA VC

 

15年間ぶり捨て駒トニー。

VC Storiesはプレイ済みだったので久々のViceCity。

SAの時のキャラとか、ヴァンスとか、馴染みのある名前が出てきた。

終始ソニーがとんでもないやつだった。ランスは何がしたいのかよう分からんかった。

ミッション内容としては軽めな印象。

フィルのところでロケットランチャーを買ったがあまり使わなかった。もっと派手に使えばよかた。