FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

2021-09-05から1日間の記事一覧

魔界戦記ディスガイアRPG

1億ダメージ! 初ディスガイア。 最初のキャラはなんか背中に触手がうようよしている奴。 とりあえず圧倒的な強さの人のフレンドになって初心者ミッションから始める。

デレステ DMM版

SMMRUDK、頑張ります! アニメを見てタップゲーを始め、 音ゲーが出ると聞いてリリースから始めて毎回音ゲーやるのに疲れて放置気味になっていたデレステ。 DMM GAMEPLAYER版がリリースされると聞いてふと疑問。 一体LIVEはどうなるのか。 まさか高速でマウ…

SSD増設

PC

TUF Gaming A17のM.2SSDスロットに addlink M.2 SSD 1TB X70を増設。 元々512GBのところにゲームがパンパンに詰まっていたので これに1TBを追加。 裏のねじを外してから蓋がツメでしっかり閉まっているのでこの開封をバキッといけばあとは簡単。 SSD固定用の…

レオ杯 アオハル杯

レオ杯 よく分からないけど2位。 称号貰いました。 ゴルシが頑張ってくれた模様。 貰ったチケットでガチャを引きました。 特に何も。 無料ガチャ期間中にライスシャワーは引きました。サポカの。 アオハル杯 よく分からないけど優勝。 凄い普通の歌を聴けま…

玉藻 再臨

みこーん 面白そうだと思ったイベントに参加し、 面倒になって放置し、 偶にはストーリーを進めたりしているFGO。 愛玩の獣戦に向けて玉藻の前を強化。 Lv90迄。 以前に比べて強化が速くなった気が。 種火クエストの種火量が増えたのか。 1種火の強化量が増…