FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

NieR Replicant ver.1.22474487139... 弐

おにいちゃん!

 

ちょっと報われなさすぎないか。

呪いが解けたと思ったら自分が兵器だったことを思い出させられるとか、結婚式の最中に襲われて死ぬとか、世話してた子がマモノだったとか。

カイネはいつも切られるし、エミールはいつも自分を犠牲にするし。

ヨナと再会できた。だけだよ本当に。目的はヨナのみ、なのは同意だったので、最後のヨナを助ける前に立ち塞がるなら倒すだけだって宣言は気持ち良かったが。

全然寄り道してないから中身が分かってないだけかもしれないが、結構強引に悲劇的なことに巻き込まれていく感じの印象。

エンディングはA。最後は魔王も報われたんですかね。もう1週始めるとカイネの話が見られるらしい。おばあちゃんとかが出てくるのか。

人間モドキ、人間の成れの果てマモノ、デボルポポル、6号、白の書黒の書、他色々よう分からんとこは沢山ある。けど終わり。

カイネを見て相変わらず女性にエッチな格好をさせるのが好きなんだなと思いました。