FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

五等分の花嫁弐

前回を100℃だとすれば今は25℃位。

 

仕事にもAPEXにも手がつかねぇとか言ってたけどそんなことなかった。

ってなるまでに1日とかだったのは初かもしれない。

物凄い緩急。熱しやす過ぎて冷めやす過ぎる。

9話見たらまた月に向かって吠えてることもあり得る。

 

パズルはやってる。システムを早く掴まなくては。

時間制限のあるステージでポンポンコンボ決めていくと五つ子がワーワー言ってるのは楽しい。

心残りはGF(仮)をやってるのに、コラボ期間に気が付かなかったこと。

ちょっと無粋かもなので反転。

風太郎の結婚式に来た5人の様子を見るに、他の4人は彼氏いますとか実はもう結婚してますとかないんだね。5年も経ってたらあり得ない話じゃないと思うんだけど。

 

今回私が得た教訓は興奮気味の時の文章ほど読み手に伝わりづらい。ってことですね。