FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

たっち、しよっ! 〜Love Aplication〜

彼女たちの心が見える、そうyphoneならね。

 

発売元:コンパイルハート,開発元:アイディアファクトリー恋愛シミュレーション

ハードはPS3

なにかしらの性癖持ちのヒロイン。がでてきて、かなり攻めたイベント。が見られる。

ヒロインは、相葉皐月、城之崎佳弥、東雲真憂、滝川葵の4人。

ストレスをちょっとエッチなことで解消してる生徒会長と、

いつもは従えている人間から冷たい目で蔑まれて引っ張っていってほしい願望を持つ社長令嬢と、

電流と爆音の痺れる感覚が大好きなミリオタと、

ヌルヌルとコスプレ好きで男勝りな水泳の特待生。

タイトルにつられ手を出したものの、yPhoneのシステム、好感度・テンションの数値とストーリーの分岐の分かりづらさ、攻略情報の少なさによってかなりの作業を強いられる。凄い時間持ってかれる。

とりあえずエンディングだけでも一通り見たいが、東雲さんのトゥルーとバッドに全然到達できない。9/4のイベントでのSatoriする/しないが分岐になっているらしいがそもそもイベントが起きない。

ロードしても始めからやり直しても9/4は城之崎さんのイベントが起きて終わる。

発売当時頃の攻略情報ページが閲覧できないことが多く、条件が全く掴めない。どうしたものか。