FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

原神

PAIMON

 

可愛らしいタイプの絵。オンライン。アクション。そんなゲーム。

コントローラにてプレイ中。主人公は空。蛍でやれば良かったかな。

初心者何たらガチャ20連ではノエル、フィッシュル、重雲でした。

両手剣は動きが重くて個人的にはちょっと...。バリア張れるのはいいんですけど。重雲は未使用。

弓は好き。オズも使いやすい。けど弓の当たり判定がシビアで水スライムが跳ねてるだけで避けられたりすることもあった。あと断罪の皇女ちょっと五月蠅い。

 

そんな中、甘雨ピックアップを10連で煙緋。

この娘は使いやすかった。リサの影響で魔法使い系は使いづらいのかと思っていたけど、高低差に対処できる攻撃が出来たりと便利だったのでしばらく主力キャラでした。

 

色々な所から報酬をかき集め、甘雨ピックアップ20連目。見事甘雨GET。と北斗。

甘雨様はかーなり使い易かった。流石☆5。弓の2回溜め攻撃が範囲攻撃で、デコイ役の氷花を置けて、強範囲攻撃も併せ持つ。とかなり強力。

弓が当たり辛いタイミングのある印象だったところを、範囲攻撃でカバーしてくれてます。ゴリゴリに氷漬けにしてる時が一番楽しい。

完全に主力の座を欲しいがままに。属性があるので使い分けは必要ですけど。

 

残りのログインボーナス分の紡がれた運命をどこで使おうか考え中。