FromMiyakoの日記

雑多。押し入れ。

メゾン22/7

PSVR

 

PSStoreで無料だったものの1つ。

22/7というアイドルと一緒にライブの映像を見る。

サマーレッスンとは違って実物だと感覚が違う。

11人の女性を目の前に思わず体をのけぞらせてしまうゲーム。

 

このゲームには、分岐がある。

始めに3つの部屋を選ぶことになる。それぞれ別のメンバーが出迎えてくれます。

その3つの部屋で決まったタイミングで誰かしらを注視していると、選択肢が提示されて”YES”か”NO”か”無視”かで違ったイベントが進んでいく仕組み。

特定のイベントが進んだ後ではないと見ることのできないものもある。

但し、否定的な反応をすると相手もかなり気を落とすので、ファンの方はイベントのコンプリートと相手の反応との間で右往左往することになるかもしれない。

 

この手のやり込みがあるとなるとやはり全て見ておかなくては気が済まないので、全てやりました。全部見たんで満足です。

 

ネタバレですけど、まさかウサギが登場するとは思いませんでした。

それから服の後ろが引っかかってる子いたけどあれは…

 

この時は初見でしたが今ではYoutubeで22/7の動画を眺めています。楽しいです。